『ネイマール』についてTwitterの反応


ネイマールが1次L残り2戦欠場へ「最も辛い瞬間」も大会中の復帰に意欲「最善を尽くす」
…、24日のセルビアとの初戦に右足首を負傷した優勝候補ブラジルのエース、ネイマールが1次リーグG組の2試合を欠場すると25日、ロイター通信が報じた。  …
(出典:スポニチアネックス)






Jリーグ移籍情報
@PMX5YURQVYDVfgN

ブラジル代表は、ネイマールがいなくなったけど優勝できるもも思う理由は、トップ下にフレッジや、ロドリゴなどタレントがいる

2022-11-26 13:54:55

(出典 @PMX5YURQVYDVfgN)

綾瀬あや@原神🦄🌺
@ayase_aya_RERZ

アルゼンチン撃破してロールスロイス配られたサウジの選手が声出ししたらネイマール怪我して岸田が検討したってことか!?トレンドなん*っごいな

(出典 )

2022-11-26 13:54:54

(出典 @ayase_aya_RERZ)

miyu
@miyuyutom

ネイマール残念😨悔しいですね…。 https://t.co/0kEIv4kWcU

2022-11-26 13:54:47

(出典 @miyuyutom)

倉科泉〆虎吼#6
@meluluold44

@Lucy55972443 確かにネイマールついてなさすぎる。。。ムバッペがパリ・サンジェルマンと揉めてて精神的に追い詰められてるってニュースは見ましたwそれでもメンツがえぐいのがフランスですよねカンテ見たかった。。。

2022-11-26 13:53:41

(出典 @meluluold44)

isoha
@ank_isoha

ネイマールが決勝トーナメントで輝く姿を期待してる!

2022-11-26 13:51:40

(出典 @ank_isoha)

クロ
@Kuro_1796

ネイマール靭帯やったのかぁ

2022-11-26 13:51:06

(出典 @Kuro_1796)

Lucy
@Lucy55972443

@meluluold44 靭帯ってニュースに出てたで!前回は脊髄やって今回は靭帯…ついてないでネイマールはフランスも主力怪我で欠いてても強いからフルメンツでの試合も観たかったわ

2022-11-26 13:50:03

(出典 @Lucy55972443)

くぼたひさし⁂ 🍓🌙∞♪♪✽ᴴᵀ
@hisashi19900320

それでもタレントはいるけど、ネイマールいないと攻撃が単調になりそうな予感。ジェズスに期待したいなぁ〜 https://t.co/FFVfEDMUUT

2022-11-26 13:49:49

(出典 @hisashi19900320)

こまきち@ファジアーノ岡山
@Komakichi_Fagi

ネイマールが心配だわ、一番落ち込んでるのは誰でもない彼自身だろうけど、今のセレソンは誰でもないあなたが引っ張ってきたチームよ!GSはそんなチームメイトを信じて、あえて治すことだけに集中しよう!あなたが信じれば信じるほど彼らはもっと強くなれる!🇧🇷#ネイマール#ブラジル

2022-11-26 13:49:41

(出典 @Komakichi_Fagi)